--.--.--




2010.04.25

可愛い~(≧∇≦)

今まであまりじっくり見た事なかったけれど・・・八重桜って、ボンボンみたいで可愛い

11111111 003
なんか・・・子供の頃の誕生会とかに紙で作ったお花を思い出すよね

こんな青空なのに・・・春なのに・・・毎日寒~いですね。

とは言え、ココはぽかぽか日向ぼっこ^^

      11111111 001

なーんて・・・^m^

↑日向ぼっこしてるのは、空じゃないですよ。


       11111111 002

そう

以前に書いたプッチーヌで当選した『オリジナルうちのコぬいぐるみ』が届きました~
                       (10日程前ですけど^^;)
    11111111 004
 
        ↑ぬいぐるみ   ↓ホンモノ空

    img72596.jpg

似てるよね~!なんと言っても、後姿のリアルさにはかなり感動しましたょ。
11111111 006

              ↓携帯で撮ったら、ちょっとピンボケちゃったけど    12_20100425213036.jpg
見た事も無いワンコを、写真だけでコレだけ似せて作るって・・・
スゴすぎ~! と、ひたすら感動。

作者様&日清さん、本当に本当にありがとうm(__)m大切にします

-----------****---------------***-----------

ちょっと久しぶりに公園に行ったら、芝生がすっかり緑になってた~

空 ~6-Ⅱ 212
      空 ~6-Ⅱ 213
本当だったら、もっともっと暖かい頃なんだよね~。
ワンコ的には今年くらい涼しい方が、走り回って遊ぶのには好都合かもね。
オババ的には、海の近い公園は寒くてたまらんですが^^;
もうすぐGW。  まずまずのお天気みたいだし、一緒に何処か行けたら良いね。

って、何処行っても混むし、毎年の如くいつもの公園or海か・・・な


