--.--.--

スポンサーサイト



2010.04.06

春は桜と誕生日

一日一日と春が濃くなる今日この頃。
2週間ブログ放置している間に、街はすっかり桜色。

川根2010.3.22 003
空をお供に、せっせと桜見物に出掛ける日々。

空 ~6-Ⅱ 192
けれど、今年は行けるタイミングと天気がイマイチ合わず・・・
花冷えだったり・・・それもハンパじゃない寒さに曇りに雨。

この前TVで『今年は不景気で花見宴会が少ない』とか言っていたけれど
不景気のせいじゃなくて寒すぎる&悪天候のせいなんじゃないかと思うのね。
ぽかぽか陽気じゃなくちゃ、イマイチ外でハジケル気にはならないものね~

とは言いつつも、私の花見はどうせハジケナイからどんな天候でも行きますよー。

晴天なのに真冬なみ。防寒着無しでは外に居られなかった山桜。
川根2010.3.22 001
なんとか真冬並みの寒さが去ったら、どんよりと花曇り。
風景4 136
そこそこ暖かくなったら・・・雨。
空 ~6-Ⅱ 193
雨でも車内から花見(笑
どんだけ桜好き?って思われそうだけど・・・今しか見れないからねっ
シトシト雨音聞きながらシート倒して、ぼ~っと桜眺めるの悪くないのよ^^
このなんにもしなさが、ある意味贅沢な時間だなぁ~とか思ったりして(笑

散り際の桜が好きだから、まだまだせっせと見に行く予定。
空クンお供よろしくねン


ブログ放置期間の出来事、もう1つ。

img68601.jpg
空が6歳になりました~
お祝いにダンナ君がケーキを買ってくれました。人間用の(笑
空 ~6-Ⅱ 184
記念撮影後、ダンナ君と私で美味しく頂きました。空、ありがとう~
が、食べてるあいだ中 じーーーーーーっ と、熱い視線を送り続けられ、ひとくちお裾分け。
けっこうユルユルな我家です。良い子はマネしないでね。

この1年も、元気でいてくれてありがとう。
      これからも ずっとずっと元気でいてね。
          キミハアタシノタカラモノ
スポンサーサイト


