--.--.--




2010.03.20

元気色のお花見散歩

もう2週間程も前の事なのだけれど・・・
ぽかぽか陽気に誘われて、地元の河津桜&菜の花スポットへと
空と一緒にお花見散歩に行ってみた。

お花見散歩なの♪
ちらほらと葉桜になり始めてるね。
風景4 101

そんな中・・・

これでもか~~ってくらい超満開の河津桜発見~

満開~**
ってか、ホントすごい。
木自体は、さほど大きくないのに、重たそうな程の咲き具合に見とれてしまったょ。

くんくん隊長
が、そんなことよりもクンクンすることに大忙しな空。
犬との花見は情緒とやらを分かち合うのはムズカシイかったりするのねん^^;
そんなことないょー
そこそこ楽しそうだから、ま、いっか~~^^

風景4 094
菜の花の黄色は、何だかとっても元気になれる色だから好き。
 
風景4 102
桜のピンクは、ほわ~っと優しくなれるから大好き。
新芽の緑も、青空も清々しくて気持ち良いね~♪
自然の色ってスゴイなぁって思う。元気になれたり、優しくなれたり。
のんびりのんびり歩いて、たぁ~くさんの元気をチャージだね。

でもきっと・・・空と一緒に見てるから、数倍元気にも優しくもなれるのかな?
                             なんて思ったり・・・(笑
なにはともあれ、今年もこうして元気に、大好きな景色を眺められてる幸せに感謝・・・かな^^

         Yes or ・・・


