--.--.--




2006.06.02

一発芸(?)

じぃ~
20060520221550.jpg


ぺろっ
20060520221609.jpg


がぁ~
20060520221625.jpg


BOXの中からじーっとこちらを見てたので、「あ、カメラ待ち?」と思って、カメラを向けたら軽く  をしてくれたので、せっかくだからブログUP。(これを芸と言うのは、いかがなものかとも思うが・・・)

あのね風、ちなみに言っとくと・・君が我が物顔で入ってるそのBOX 空のドライブBOXなんだけど・・・ね。
ホント好きだね。  空の場所とか物とか。(←「?」の方はこちらこちら参照) 
まぁ今更とやかく言うつもりもありませんが・・ね。 

・・・もしや・・・わざと??

※お陰様で、風の膀胱炎もかなり良くなったようで、普通におしっこも出ています(^^)v
週明けにもう一度病院へ行く予定ですが、ご心配頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m



★↓↓↓参加しています。ポチッと応援ヨロシクです♪
banner_02.gif


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/34-9dee4449
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
りかこさん へ
風さん、よかったね。大事にならなくて・・・
安心したわぁ!
又、また~癒し系UPしましたね。
ペロ!いいなぁ。。。
JUN君はカメラ向けただけで、
プイッ!
どうしたら、いい絵を撮らせて
くらはるんのかしら?・?
りかこさん、おせ~て!
Posted by JUN母 at 2006.06.02 21:34 | 編集
★JUN母さん
家の子達、何を教えた訳でも無いのに・・・何故かわりとカメラ好き(?)なのですよ~
しいて言えば、写真撮る時は私『カワイイね~♪』とずっと言ってます(←アホっぽいです^_^;)
あっ、でも風は気が向かない時は、カメラ徹底無視ですよ~
Posted by りかこ at 2006.06.03 10:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
