--.--.--




2010.03.02

すっきり青空

2月のとある週末、ひと月先に進んでしまったかのようなポカポカ日和に誘われて
ひとあし早い桜見物

風景4 076
いつもの公園の河津桜が満開なのね

風景4 077
あ。でも、桜見物の為だけに吉田公園へ行くのは、あまりオススメできません。
だって・・・
風景4 071
桜の木↑ココに見える10本程度で
風景4 078
ま、それはそれで、わるくはないのですけどね。
春っぽい空気と青空だけでも、なんだかウキウキするから^^
空 ~6-Ⅱ 136
小さな丘をピョンピョコピョンと駆け上がるウキウキ空は、影がウサギになってるし(笑

空 ~6-Ⅱ 137
でも、下りはソロリソロリの慎重派。 ドンクサイだけとも言うけどね^^;

いつもなら、私と駆けっこしてボール投げして終わりだけれど
お天気の良い週末は、お友達ワンコと合流してたっぷり遊べるから嬉しいね。

カメラ片手にしゃがむ私に、代わる代わる近づいてくるワンズたち。
なにしてる?
残念でした!おやつはもってないですよー(笑


久々のスッキリ青空とぽかぽか陽気を満喫できた週末。
大地と空気と青空に触れて空と過ごす、なんでもないこんな週末が大好き。

風景4 074

春本番が待ち遠しい~~ねッ


