--.--.--

スポンサーサイト



2010.01.17

春待ち

オキザリスの花がパッと咲いてる日は、お日様たっぷりでちょっと暖かな合図^^
風景4 045
だったら行くしかないでしょ~♪公園♪♪

空 ~6-Ⅱ 068
ここ数日に比べたらずいぶんと暖かかったけど、やっぱ寒いわ~^^;
・・・。と思ってるのは私だけっぽいけどね。。。

この頃あまりの寒さに、あんまり来なくなってたかったからね・・
そりゃ大はしゃぎですとも^^

空 ~6-Ⅱ 065
でも・・・こうも寒い日が続くとお友達ワンコともあんまり会えなくて、ちょっと寂しいね。
ボール投げばっかじゃ飽きちゃうか・・・^^;

空 ~6-Ⅱ 069
だけど、もう少しの辛抱だね。
春はだんだん近づいて来てるね。
空の保護色みたいな芝生だってよ~く見れば、ちっちゃなちっちゃな芽が出てきてるし
桜の木だって、ほらっ♪小さな蕾が付いてるよ^^

風景4 044

早く暖かくなぁれ~~♪


と、春待ち気分な今日この頃。
梅の花が咲いて、菜の花が咲いて、桜が咲いて・・・芝生が緑の絨毯になる・・・
大好きな季節が近づいてるわぁ♪

でも、今のこのカキーンと寒いからこその澄んだ青空や、夕暮れ時の何ともいえない空の色の移り変わりも大好きなんだよね。日が出る頃の早朝も、雲ひとつない日中も、紫に暮れていく夕方も、星がいっぱいの夜も・・・空を見るのにはこの寒い季節が、1年の中で1番と個人的には思ったりしてるのだけれど・・・ね。どうでしょ??

しかし、キレイな空を見るのは、寒~~いのよね^^; おばばにゃツライわさっ。

風景2 384
スポンサーサイト


