--.--.--




2010.01.09

寒がり×2

寒~いこの時期、風空の朝の定位置。

風空3 028
ドーム型ベッドに巣篭もりな風と

風空3 027
その前方のマット上に陣取る空。

なんでこんなふうに直線位置にコイツらがじっとしてるかって言うと・・・

風空3 029
と、実に分かりやすい理由(笑

まぁ、ドーム型ベッドはだいたいその場所に置いてあって風は入るだけだけど、空にいたってはマットの位置がずれてると、自分でどうにかしてこの位置にセットして乗っかる。
ある意味エライと思ってしまう親バカなのであった~~

そう言えば、このドームベット・・・いつの間にか完全に風のモノだなぁ。
もともとは空用に買ったんだったなぁ~なんて懐かしく思って過去記事を見返してみた。
ドームベッド三部作になってた(笑 1話目  2話目  3話目
当時はマメたく更新してたのね私^^;

もしも風がいなかったなら、完全に不用品になってただろうな~このベッド。
良かった。大活躍リサイクルできて♪ 風ってばECO猫?


