--.--.--




2009.12.11

ちょぴっと早いクリスマス

この前、11月ももう終わり~なんて思ってたら・・・
あれ?今年って、あと20日で終わり?
毎年の事ながら、ここら辺から年明けくらいまでって、バッタバタで
何だかわかんないうちに年明けちゃうんだよね^^;
はぁ~。。。やらなくちゃイケナイ事てんこもりだわぁ~

と、思いつつブログなんぞに手を付けて現実逃避~~

先週の日曜日・・・
清里 070
晴天に誘われて、ちょっと早めの時間からお出掛け。

清里 068

向かった先は・・・

八ヶ岳高原・清里 萌木の村
img6259.jpg
一足早いクリスマス気分を味わってきたのです^^
img11164.jpg
あんまし写真撮らなかったんだけど・・メルヘンの世界は、クリスマス色だったよ♪
ほら、こんな↓びみょ~なサンタとか(笑
清里 026
静岡は前日雨が降っていたんだけれど、清里は雪だったのね^^;
清里 054
午前中に着いた時は、そこそこな銀世界で感動してたんだけれど、天気の良さゆえにあっと言う間に溶けてドロドロ。。。なので、空を歩かせる事ができず、ちょっと残念
でもね、こういうメルヘンチックな場所って、いくつになっても楽しい>v<年甲斐もなくとか言わないよーに
萌木のクリスマス っていう年中クリスマスのショップで、『可愛い可愛い♪』を連呼して
ダンナ君に可愛いトナカイとスノーマンを買ってもらっちゃったし^^v
         111_20091211220605.jpg
忙しい年末控えて、現実逃避バンザイヽ(^o^)丿な12月のお出掛けなのでした(笑


