--.--.--




2009.11.21

クラフトフェアと紅葉

先週の日曜日・・・

いつもの公園でアートクラフト展をやっていたので、お散歩がてら覗きに行ってみた♪

空 ~6-Ⅱ 031
ものすごーーーい突風だったけど、結構たくさんの人が来て賑わってたょ。

風景4 009
革、木工、アクリル、ガラス、陶芸・・・かなりの数の作家さんが出展してて楽しかった^^

風景4 0111
一緒に行った友人が買ったアクリル樹脂のリングホルダー↓
風景4 013
私と目が合ってしまったので我家に仲間入りした・・お祈りニャンコ
風景4 017
友人のも私のもどちらも5cm程度のとっても小さなモノだけれど、同じ小物を衝動買いするにも、まったくのタイプの違いにちょっと笑えた。

1時間ちょい遊んで、まだ昼頃だったので、紅葉でも探しに行こう♪
という事になって川根へ。
風景4 022
こうして帰って来てから、写真で見ると、まあまあキレイだな~と思うけれど

空 ~6-Ⅱ 033
正直なところ、今年の川根の紅葉はちょっとサミシイ感じ。

風景4 025
色付いてる処が少ないかな・・・。

風景4 020
接阻峡という、かなり置くまで行ってきたけれど
わぁ~♪♪ と言うほどの処はなく・・・。
なんと言うか・・・単発的なのよね。色付きが・・・。

風景4 019
やっぱり、夏が涼しかったからなのかな。。。

風景4 029
でも、今年は家の近所では銀杏並木さえも色付いていなくて、とっても寂しかったから

風景4 0128
この黄色が見れただけでも、行って良かったかな^^


