--.--.--




2009.11.07

マザーズバッグ

紅葉ちらほら行楽の秋♪

横浜 005
っていう前フリのくせに、別に紅葉の話題じゃないのだけれども・・ね^^;

行楽やらなんやら出かける時は、ほぼ空も一緒に行くわけで・・・
たたがワンコ一匹連れてくだけで、荷物ってドドーンと増える。
お水におやつに、スリング、マナーバンド、トイレシートetc・・・
私はお散歩バッグにプラス遠出グッズ(?)を入れて持っていっちゃうんだけど、そうすると自分のバッグプラス空のモノバッグ、これに買い物なんぞしようものなら袋がどんどん増える。でもって、観光地の人ごみで空を抱っこなんて事になろうものなら・・・ゲンナリ。
手荷物
わはは。まぁ、優しいダンナ君が持ってくれるとはいえども、せめてデカバッグ1つにまとめたい。そう。巷で言うところのマザーズバッグってやつが良さげ。ってなワケで、あれこれ見てたんだけれども、小花柄とか淡~い色目とかのいかにも女らしい感じのが多いのね。私的にはそれ系好きだけど…私が持つとも限らないしぃ・・・(←持つ気無し^m^)

で、随分前から気になってたこのシリーズのバッグに決定~♪
(↓この画像にリンクがうまく貼れなかったので、下の こちら からどうぞm(__)m)
kotira-6[1]
vol・9まであって、全150種以上のデザイン。見るだけでも結構楽しいよ~ん^^
              気になる方は こちら をポチ♪

私が買ったのはこのデザイン。
2_20091107152553.jpg
コレ、想像してた以上に大きい~

で、それがどれくらい大きいかって言うと・・・

     2 001


空が余裕で入って・・・


さらに


      2 003
テディーも入っちゃう位♪  ←ワカラネ~説明

要は、私のバッグ+空モノ+買った物余裕で入る~♪ 最初からこの説明で良いだろ
で、ダンナ君が楽チン~♪って言ってた^^  ぷっ。やっぱ自分で持ってないし

良いバッグ見つかって、ヨカッタ♪ヨカッタ♪

《おまけ》  もう1クマ入ったよ~はーと3つ
    空 ~6-Ⅱ 028


