--.--.--




2009.10.22

君も幸せですか?

コスモス満開の季節・・・
でも、今年は『さぁ、これから咲くぞ~』って時期に台風が来ちゃったので
あちらこちらのコスモス畑で大きな被害が出てしまって、がっかりな感じです。

111.jpg
コレは吉田公園のコスモス。
近場では唯一ここのコスモスだけかな。なんとかキレイに咲いてるのは・・・。
とは言え、例年に比べると、ちょっとサミシイ感じなのですが。。。

4 259
コスモスの花を見ながら のんびりのんびり歩く
この なんでもない時間が好き

4 003
コスモスの咲く季節の 空気感が好き

4 0101
ふと足元に視線をおとすと 長く伸びた3つの影・・・

4 018
たったそれだけの事なのだけど 『幸せだな・・』 なんて ふと思ったりする

4 015
ついつい 当たり前だと思ってしまいがちな 日常の中
ただ ここに一緒に居られる という何気ない幸せを あらためて想う

4 021

ねぇ・・・   君も 幸せですか?


4 020
歳をおうごとに ますます愛おしくなる君に してあげられる事は なんだろう・・・

君が願う幸せって なんだろう・・・

4 0251
来年のコスモスが咲く頃には 

君は私達の歳を追い越してしまうんだよね

4 0129
ずっと ずっと 一緒にいたいから ゆっくりゆっくり歳をかさねてょ・・・

なんて思ったりするけれど、君はやっぱり急いで歳を重ねてしまうから

今日を・・・ 毎日を大切に 大切にしていこう・・・



