--.--.--




2009.10.08

プチおそろ

台風一過・・・すか~んっと青空♪

        風景3 085
雨に洗い流されて、何だか空気も澄んでるような気がするよね^^

パンパスグラスの穂もキラキラ☆
風景3 083
パンパスグラスを見るたびに思うのだけど・・・
1_20091008133852.jpg
色とか・・・  ホワホワ感とか・・

・・・ぷははっっっヾ(≧∇≦)〃
パンが空に見えちゃう次はパンパスグラスまで・・・かよっ!
完全に病気ですな^^;  
と、自覚はしてるので・・・まぁ、どうか、ほっといてやって下さいまし~~~(笑

さてさて、きょうの本題はココから。
台風が来る前から、お天気が悪くて家にこもりがちだった今週・・・

2 035
空に見守られつつ、久々~にミシンなんぞを引っ張り出して、縫い物をしてみましたょ。

で・・・空が見守る事にすっかり飽きた頃、完成~ヽ(*´∀`)ノ
2 032

私用ちょっとガーリーなオーバースカート♪
 (年を考えろっとのツッコミは無しの方向でm(__)m)
2 030

スカートとのプチおそろはーと3つな感じの空のTシャツ♪
    2 031
と言っても、こちらは市販の無地Tシャツ(ダイソーで100円でしたのよ^m^)
パッチしただけ^^;
なので、サイズがイマイチしっくりこない。。。
2 034
うむー。ピチピチ感は否めないな。。。
同じデザインでTシャツから作り直そうかな。

雨続きで暇々モードになったら・・・だけど。


