--.--.--




2006.05.17

壁に耳あり 障子に・・・

余計な説明は、いらないと思います。
見たまんまです・・・
20060516091516.jpg

20060516091527.jpg


あああぁぁ~~
よそのお家で、何てこ事してくれちゃってるのぉぉぉ~。。。(T_T)
穴が広がるから、キョロキョロすんなっー!!

↓↓↓参加しています。ポチッと応援ヨロシクです♪
banner_02.gif


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/32-3e695a63
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
りかこさん へ
ありゃりゃ~!やっちゃいましたね、空君!
りかこさん(滝汗)だったんじゃな~い?
よそのお家って・・・りかこさん、ご同情申しあげます。
でも空君、楽しそうね。
壁に耳で障子に何があった??空君!
Posted by JUN母 at 2006.05.17 16:22 | 編集
★JUN母さん
ご同情ありがとうざいます。
滝汗どころじゃなかったです。。。
この光景目にした瞬間、私の全てがフリーズしましたよ~
が、次の瞬間カメラを向けてました(笑
いたずら小僧にも困ったものですが、私もどうかと思いますよね。
Posted by りかこ at 2006.05.17 20:34 | 編集
よ、よそのお宅ですか…(汗)。
こういうのって猫がするものかと思ってましたが、
ワンちゃんもするのですか~。
最初、手かと思ったら、頭だし…(汗)。
頭はやばいよ~~、空ちゃん。(いや、手もやばいけど)
Posted by みか@猫大好き at 2006.05.17 21:00 | 編集
★みかさん
現場はみてないのですが・・・多分、空を部屋に残してこちら側で話をしていたので、「何?何?」とクンクンしていて鼻の水分で穴が開き、そこからズボッといったのだと思います。我家には障子が無いので、障子に鼻を付けてはいけない事教えてありませんでした^_^;
この後、一同爆笑でした~(よ、良かった~怒られなくて)
Posted by りかこ at 2006.05.17 21:28 | 編集
その強引さ、惚れました。
Posted by あきらマン at 2006.05.18 19:26 | 編集
★あきらマンさん
ふふ。男らしいでしょ?
・・・って、まったくもって不必要な男らしい強引さです^_^;
Posted by りかこ at 2006.05.18 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
