--.--.--




2009.09.13

ディスクドッグ

数ヶ月前の事なのだけれども・・・
空、初めてのフリスビーに挑戦

img28633.jpg
5歳過ぎにして、ディスクドッグデビューでございまするょ^^v

では、その様子を・・
2 1
ディスクは小型犬用の12cmサイズ。
コレをシュワッチと飛ばす・・・
風景3 12
ちっこいくせに、よく飛ぶね~。

コレが地面に落ちる前に空中キャッチ~

が、ディスクドッグの本来の姿だと思うのだけれども・・・

やっぱ、空。

2_20090913105626.jpg
ご想像通り。
そんな事できるわけ無いじゃんね^^;

2 5
2 6
2 2
ま、まぁさ・・・
初めてやって、しっかり持って来てくれるんだから エ、エライよね~アップロードファイル

初めてでコレだけ興味を持って遊んでくれたんだもの
練習すればそのうちきっと飛んでるディスクにジャンプしてくれるはずアップロードファイル
テンション↑↑↑↑でカンバロー!

そして、数日・・・

2 0341
2 0331
2 0311
2 0301
2 0321
2 0351

完全に間違ってますから~涙
確かにね・・当初よりテンション上がった感は、アリアリなんだけどもさ。。。

それじゃさ・・・絵文字名を入力してくださいの遊び方とまったく同じぢゃん。
img47710.jpg

うむー。
ディスクドッグへの道は遠い。 絶対、確実、挫折の予感。


