--.--.--




2009.09.01

秋の気配

気付けば9月。
9月って聞くと、秋~って気がする。
実際・・・気がするだけで、今日なんてまんま夏だったよね(´Д`;)

空~6 090
なので、↑ダラダラ~な空。

暑い日中をなんとかやり過ごし、夕方からは大好きな公園で
大好きなレオンと遊ぶ。空のマイブーム。

ねぇねぇ、秋の匂いする?  んー??
img40111.jpg
なんて、会話してるわけじゃなくて、2匹してナニヤラワル企み中っぽいね。

日中あんなに暑いのに、夕方公園に吹く風はとっても涼しい^^
なんだかんだ言っても、確実に秋は近づいてるんだね。

ほら・・・   秋の足音見っけ♪

   風景3 077
   風景3 078
公園の片隅のコスモスは、ちらほら咲き始めてる^^

風景3 079
それに、遊んでいるとあっと言う間に日が暮れていく。

お台場 034

過ぎ行く夏を感じながら、ちょっぴり淋しかったりしつつ・・・

またまた大好きな季節の始まりだわぁ~アップロードファイル って年中どの季節も好きなんだけど^^;
過ごしやすくなるし、暑くないから昼間から空とじゃんじゃん出かけられるし
なんつっても食べる物が美味しいしね>v<
早く本格的な秋になぁれ~はーと3つ

って、夏痩せしないどころか、夏太りした私・・・この先の季節コワイわぁ。。。


