--.--.--

スポンサーサイト



2009.08.14

空と見る空

通常記事の前に・・・
8/11の地震の際、遠方よりご心配を頂きました皆様には心より感謝申し上げます。
幸い我家は何の被害も無く、風も空も地震後にもかかわらず朝食をペロリとたいらげ、普段と変わる様子は何一つありませんでした^^
初めて体験した大きな地震で大変な恐怖と驚きの中、皆様の『大丈夫?』の一言に励まされ心の落ち着きを取戻す事ができました。本当に本当にありがとうございましたm(__)m


*** *** *** *** ***
  
この頃、空は時々ソファーにおいてあるクッションを可愛く使うはぁと

img68962.jpg
きゃは>v< そんなふうに見つめられたら何でもしてあげちゃうよね~はーと3つ ←かなりの親バカ

空~6 087
ちょっとクッションの位置がづれちゃうと、少々オマヌケポーズになっちゃったりするケド、コレはコレでこのオマヌケっぷりが可愛いの~はーと3つ ←救えないほど親バカ

空~ちゃん かわゆいお顔 見・せ・てアップロードファイル

空~6 091

(´-ω-`;) まぁ、こんな事もある。。。

暑さゆえこんなダラダラになってる空も、夕方お散歩へ行けば元気ハツラツ♪

空~6 093
大きな川の土手を歩いていたら、撫子や百合やら色々咲いてた♪

風景3 074
花の写真を撮る時、↑こういうのもキレイだけど・・・

個人的に↓こういう、青空に描いた花 みたいなのが好き^^

風景3 075
だから、ほとんど同じような写真ばかりになっちゃう^^;

   風景3 076
でも、いいのだ。だって花も好きだけど、青空大好きだから。

           風景3 066

私、ホント空が好き。(あ。家の空クンも大好きだけど、それじゃなくて天の空ね)

風景3 059
公園に行くと、しょっちゅう空を見上げては撮ってる。電線の無い空は気持ちいい~。
だからファイルは空だらけ^^;
でも、同じ空は1つだって無い。(当たり前だけど)
だから好きなのかな。

風景3 060
楽しい時は、幸せ~って大きな声で言いたいくらい清々しい気持ちになるし
ちょっと疲れちゃった時には、心のガスを抜いてくれる気がするし
思わず出ちゃった溜息だって、きっと遠いかなたへ消してくれる。

風景3 061
どんなに忙しい毎日でも、見上げれは雲はゆっくり流れてて
そんなに焦らなくてもいいかな・・・一息ついてから、また頑張ろう!
って思わせてくれる。

風景3 080
こうして空と来る公園で、見上げる色々な表情の空の1つ1つが、みんな大切な思い出。

空~6 070
大好きな空を 大好きな空と見る 大好きな時間は 元気の元だね^^
↑判りづらい文章だな・・^^;
スポンサーサイト


