--.--.--

スポンサーサイト



2009.06.21

のんびりモードの日曜日

朝からシトシト雨降り・・・

空~6 077
時々「ふぅ~。。。」とか溜息ついちゃったりしながら、お外見つめて
つまらないモード全開中~(笑)

確かにね。静かに過ごすしかないもんね。
で、私は家事のテンションも↓↓な感じのこんな時じゃないと、なかなかPCもゆっくりと触らなくなっちゃってるので、ここぞとばかりに写真の整理やら放置ブログやら・・・^^;


つい先日いつもの公園・・・
    風景3 038

紫陽花が満開~♪
この花ばかりは、薄曇りや雨降りが良く似合う。
いつだったか、スッキリ青空背景に紫陽花撮ったら
何だかスゴイ違和感だったのね~ん^^;

     img82357.jpg

写真見てたら、この雨の中紫陽花見物に出掛けるのも悪くないかな~
なんて、思いはじめたりして。

     風景3 039

あの公園には、こんな↓絶好の場所もあるし・・・ね。
     風景2 271

雨の日は、雨の日ならではの楽しみあるよね^^

あ。
雨でも晴れでも相変わらず・・・な・・・
風2 193
今日も、すやすやzzz

とっても久々ブログ登場なのに、やっぱり寝姿(笑)

風2 192

ここに一緒にゴローンってして、シトシト雨音聞きながらウトウトするのも
雨降りならではの楽しみ・・かも。

うーん。のんびりモードの日曜日、どう過ごそっかなぁ・・・

スポンサーサイト


