--.--.--




2009.06.07

海~  探し人

朝からほわ~っと優しい青空の広がる日曜日♪

風景3 025
のんびりゆるゆるモードで、てきとーに家事をこなして

午後からお出掛け・・・

2 020

久々、ダンナ君のサーフィンのお供^^

サーファーも多いけれど、波打ち際で遊ぶ家族も結構いたりして
海はすっかり夏の様子。

海風が心地よくて、空と一緒に少し砂浜で遊んだけれど
思いのほか暑くて車に避難。

2 017
『早く戻ってこないかなぁ~』って、一生懸命ダンナ君の姿を探す空。

ってか、完全に見失ってるでしょ?

2 019

だって・・・
波乗りしてる人探すのに、陸の方向いくら見てても・・・ ねぇ^^;


