--.--.--




2009.05.22

大好きな季節

これまた毎年恒例・・・
       
       img71344.jpg

艶々~な新茶の時期ですよ~♪  (これまたUP超遅っっっ!<(_ _)>

2 006
とりあえず、新緑の香りたっふり深呼吸しちゃって下さ~い^^

空も、心ゆくまで茶畑満喫中。
img33537.jpg
ここに来ると、リードフリーで自由放題だから楽しいね^^
img73571.jpg
でもね、楽しくって嬉しくって、休むの忘れて歩き回っちゃうんだよね。

2 008
5月初旬と言えど、夏日だったこの日、絶対バテてきてるはずなのに

2 015
ちょこちょこ戻ってきては、また旅立って(?)行く

2 013
あ。 ホントにそろそろヘトヘトだ。


で、捕獲。 洗濯カゴin。
少々不服そうですが・・ま、気にしない気にしない。

img5358.jpg
ホントは、洗濯カゴじゃなくて、アレにinしたかったんだけどね・・
そ。 去年のオッシャレ~なキャリー あいてなかったのよね。残念。

あ。えっと・・↑これ、 ↓の事・・ね(笑)
なので、洗濯カゴでイイ子でネムネムzzzしててね^^

       img62432.jpg
              そんな去年の様子は こちら


大好きな 景色と

img51380.jpg

大好きな 香りに包まれる

2 001

大好きな 季節。

2 005

この大好きが ずっとずっと永遠ならいいのに・・な。


