--.--.--




2009.03.29

元気色♪

いつもの公園からの帰り道、ちょっと回り道したら
家から車で5分ほどの所に菜の花畑発見~♪
  
   風景2 454
お天気がイマイチなのが残念。。。青空だったらもっとステキだったな・・・
近いしね、また来よっと。

     空5 519
 
菜の花の黄色って、なんだかとっても元気になれる色^^

風景2 429

それが青空と一緒だったら、もっともっと元気がもらえる気がするよね。

ほらっ♪

     風景2 428

あっ。
こっちの黄色も元気色の仲間かな。

      風景2 432
春はイイね~  ウキウキするね^^
           風景2 433


ウキウキ♪ うっきうき~♪で・・

風景2 451
   空5 505
    空5 506

ってか、
このコは年中 うっきうき♪  なんだった。  

あ・・? 私も・・か^^; ←↑THE脳天気コンビ 

と、春・春言ってるけれど、このところ冬なみに寒いのよね。
なんとかは風邪ひかないって言うから、私達は大丈夫そうだけれど
皆さんは、くれぐれもお気をつけ下さいね~^^

《おまけ》
空とお友達 057

さりげなく・・・   なにげに・・・

       空とお友達 056

主役の座におさまるのが上手いレオン^m^  カワイイ世渡り上手さん!?(笑)


