--.--.--

スポンサーサイト



2009.03.17

びびり~

暖かい日寒い日を繰り返しながらも、確実に春~♪な感じの今日この頃。
天気の良い日は、せっせとあっちへこっちへと、お散歩(ドライブ?)堪能な日々。

img26865.jpg

毎度の事ながら・・・
出掛けてばっかいるので、撮りっ放しな写真がフォルダに溜まってまーす。
既に整頓する気は更々ありませーん^^;

ので、前フリとは全然関係ない内容でUP(笑)


何やら、おすまし空。
img62759.jpg

でも実は、「おすまし」してるワケでも、完璧なカメラ目線というワケでも無くって・・・

img93992.jpg
ソファーに空がちっこをひっかけてありましてですねー↓↓
それを見つけた私が「あっっ!!!」
と、言ったらそそくさと逃げて行ってコチラの様子を伺い中~

私は怒ってなんかいませんよー。
ただ「あっっ!!!」と言っただけで
ぜーんぜんビビらすような態度もとってないんですけどー。

過去、そのての粗相に怒った記憶も無いんですけどね・・・

なぜかやたらと ひびりまくり空。 とは対象的に、風さん高見の見物中~
img11051.jpg
ねぇ、ちょっと。私どんだけオニババなん~? って思われるじゃんかー。
って・・・実際、けっこうオニババ~かもね^^;


さて、ちょっと余談ですが・・・
空は、時々ソファーの足部分の決まった場所に粗相?をします。
粗相と言うより、多分確信犯で空自身それがイケナイ事と判ってやってると思われ。
私的に、今更それを矯正する気が無いので叱りも諭しもせず、ただ淡々と片付けるわけで・・・
なぜ、それを矯正する気が無いかと言うと・・・
ある種、自然現象的なものなのかも・・な???と思ったから。

私、気圧病み(と言うのかな?)で、お天気が激しく崩れる前や、地震が来る前に頭痛とか目眩とかになる人なのだけれど、空の粗相は確実にいつも私のソレと同タイミング。
台風の前や地震の前に、いつもは失敗しないトイレを失敗する。
あんなふうに↑びびる程イケナイ事だって判ってるのに失敗する。
きっと「台風だよー」とか「地震だよー」とか予知してるんだ~!と勝手に思ってたりしているワケで・・・
当たるかどうかは微妙だけれども・・・

ちなみに、今日トイレ失敗してましたよー。

ただ、その台風や地震が何時何処に来るものなのかはまったく予知できない。
     = まったく役にはたちませんがねー。ぷっ^m^
↑これは、私の気圧病みも一緒。
以上、なーんの役にも立たない情報でしたm(__)m


スポンサーサイト


