--.--.--

スポンサーサイト



2009.02.23

春近し

すっきり晴れわたる真っ青な空・・・  と、空。 (←まぎらわしいね^^;)春1
風が無ければポカポカお散歩日和なんだけどねー。
春2
うん。私は花粉で鼻水止まらないけどねー。
春3
ん?つやつやお鼻で何か感知しましたか?
春4
なになに? 美味しそうなニオイとか?
春5
ほょ (。・ω・。)  春? 

そっか。そーだよね。春なんだよね~
6春
うんうん(^―^) 何だか楽しい気分になるね♪ 
そー言えば・・・
ここんとこずっとバタバタ忙しくて、今年は一足早い春の花とか見に行ってないもんね。
毎年恒例の梅とか早咲きの桜とか、見過ごすとこだったよ^^;

なので・・・
春7
この後・・
広~い公園内をキョロキョロしながら、のんびりのんびり歩いたら
ちらほらと咲いてましたょ^^
梅も早咲きの桜も。
  風景2 416
     風景2 418
青空にピンクの花が可愛い^^♪
花粉症は辛いけど、大好きな季節到来~。

と、思ったのは先週末。今週は雨が多いグスグスのお天気続きで寒そう。。。
この雨上がったら、のんびりお花見散歩に行こう・・・ねっ^^
スポンサーサイト


