--.--.--




2006.05.29

はい、チーズ!

ドライブ中渋滞にはまりちょっと退屈だったので、助手席に座る空を後部シートから写してみた。  

「空~、パチリッてするよ~こっち向いて~」        
20060514202831.jpg

ふふっ♪ おすまししちゃって可愛い~っ♪ ちょっと賢そうに見えるよ~(←親バカである) 
カメラ片手に上機嫌の私(^^)

車は渋滞真っ只中、ダンナ君も退屈だったらしく 「俺にカメラ貸せ!」 とな。 
はい、どーぞ。
「空~、今度はとぉとが撮るよ~こっち向いて~」 と運転席のダンナ君。
20060514203708.jpg
(撮影 : ダンナ君)

ぷっっ。  微妙な空の表情。
この表情の違いは何を意味するんでしょうかねぇ~???


★↓↓↓参加しています。ポチッと応援ヨロシクです♪
banner_02.gif


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/30-827bc377
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
りかこさん へ
ママさんの時はしっかりカメラ目線!
空ちゃん、モデル犬じゃねぇ。おすまし顔!
《ポーズこれでどう?》なんて、聞いてるみたい。
パパさんの時は~肩の力抜きまして。。。
ポチッ!押しとくネ

Posted by JUN母 at 2006.05.30 08:30 | 編集
ほんとに違いますね~、うちと一緒(笑)。
微妙にちょっと…つまらなそうというかなんというか。
でも空くん、カメラ目線かなり得意そうですね♪
Posted by みか@猫大好き at 2006.05.30 13:18 | 編集
空くん、特等席ですね。でもそれじゃあ、外は空しか見えないね。
あっ、だから“空”だ!んな訳ないか。
Posted by あきらマン at 2006.05.30 17:25 | 編集
★JUN母さん
モデル犬素質有りなのか、私に逆らえずカメラ目線なのか微妙ですが・・・^_^;
とぉとの時は力抜けてるのだけは、はっきりわかりますね。。。

★みかさん
そうそう!みかさんちと一緒かも~と常々思ってました(笑
カメラ目線わりと得意だと思います。けど、すぐカメラを意識してしまうので、自然体撮るのが大変なのですよ~。

★あきらマンさん
そう!だから空。・・・な訳はありません(笑
どっちにせよ、この子車に乗ってる時あんまり外には興味が無い様で、ずーとダンナ君が私の事見てる変な子なんです。
Posted by りかこ at 2006.05.30 18:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
