--.--.--

スポンサーサイト



2006.04.17

ダミー空

空が我家にやってくる前、完全室内猫の風は犬など見たことがない。
まして仔犬など知る由もない。
私は心配になった。
はたして風は仔犬を受け入れる事ができるのか?
どちらかといえば「おっとり猫」ではあるが、初めて目にするその物体をどう思うのだろう。
体の大きな風がパンチでもしようものなら、仔犬の怪我は免れない。
ましてガブッとされたら・・・想像しただけで恐ろしい・・・。

そこで、空を迎える前に用意したのがこれ↓

ダミー空


ジャーン!ダミー空くん♪

これ、電池でチョコチョコ歩いて、止まってワンワン、尻尾もフリフリします。
何とかこれでちょっとでも風が慣れてくれないか・・・真剣に考えとりました。はい。(はぁ?とか、アホか。。。とか言わないで)
これに初めは驚いていた風も次第に慣れ、いざ空を迎えた時には心配した様な事もなく無事にご対面を済ます事ができました。
まぁ、このおもちゃのお陰かどうかは???ですが。

当時、仔犬の空は、これには何の興味も示さずダミー空はお蔵入り。

時は流れ、ちょっぴり大人になった空にダミー空を見せてみた。
ガブ

おっっ!気に入りましたね!
カミカミ、ガブガブ、とっても嬉しそう♪
良かった良かった♪ダミー空、またまた役に立ちましたねっ。

でもね、空・・・ここまでしなくても良いんでないかい?
ご愁傷様
しかも、この期に及んで下から未練たっぷり見上げてるし・・・

※3枚目は、おもちゃとはいえグロいので画像小さくしてあります。しっかり見たいという方は画像ポチッとして下さい。

↓1ポチッどうぞヨロシク願いします。
banner_02.gif
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/3-046a3238
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
