--.--.--




2009.01.31

ぽき・・ん

ちっちゃなちっちゃな音をたてて こころ が 折れた・・・

そんな気がした とある休日。

出掛けるのも面倒な気分だったけれど、仕方なし用事で出掛けた先の向い側

        風景2 408

真っ青な空に白いチャペル。
なんとなく見上げて「ふぅ~。。」と大きく息を吐いた。
「はぁ~あ・・」と出す溜息はキライ。
= 溜息をひとつつく度に、ひとつ幸せが逃げるんだって =
そう聞いた子供の頃から溜息はつかないように気を付けてる。 
けれど、たまには「ふぅ~。。」ってなる時もある。「コレ溜息じゃなくて深呼吸ね」と自分に言い訳したりしつつね(笑)
   ちゃぺる

心・・・折れた・・   なんてクサってても仕方ない・・ね。
うん。こんなに良い天気だもん。soraと公園行こー。

   風景2 413

些細な言葉の刃の積み重なりで 少しづつ脆くなっていた心が
ホントに些細な一言で ポキ・・ン って音をたてた

   空5 1

折れるまで我慢しなければ良いって事くらい知ってるけれど
刃に刃を向けるのは 苦手
誰かに向けた刃は やがて自分に返ってくるもん
誰かを傷つけた分だけ きっといつか自分も傷つく

   空5 2

だから・・・
今 心が痛いのは
きっと、いつか私が知らず知らずにでも 誰かに負わせた痛み・・  
   
   空5 3

だね。   きっと。

   空5 4

何気ない日常
でも、それは けして 「当たり前」 なんかじゃない

   空5 5

生きているって事でさえ当たり前な事じゃないから
今日を大切にして 明日につなぐ

   空5 6

今日が愛しくなければ きっと愛しい明日はやって来ないから
心がちょぴっと痛いこんな日も 思いのままに受け入れよう

   空5 7

無理せず足掻かず そっと時間が癒やしてくれるのを待とう

   空5 8

大丈夫。
時間以外にも 心に良く効く特効薬が居てくれるから・・ね

 風2 109
      空5 471
  ありがと。


