--.--.--

スポンサーサイト



2009.01.23

和みの素

3日程続いたグスグスのお天気から一転・・・

       2 007
吸い込まれそうなほどの青空♪

たっぷりの雨水の後のたっぷりの陽射しで、元気いっぱいなお花ちゃん^^

2 004
            オキザリス・ベルシコロール (別名:絞りカタバミ)
無題
まだ花が少ないこの季節、たわわに咲き誇るこのちっちゃな花が好き。
なんだかバタバタと忙しい日々の中、青空の下花壇いじり・・・何だか和むわぁ~~。。

そんな私を見つつ窓越しに和む子・・・ を見て、さらに和んだりする(笑)
2 011
ってか、ボサボサ。。。忙しさにかまけてお手入れ手抜きバレバレ^^;
ぽかぽか 気持ち良さそうね~
ホント、良い天気だもんね。

2 002
う、うん。 ・・・お散歩・・行く? よね。  当然だね。
でもね、ごめんね。今日もあんまり時間無いから、公園はムリなのよん。

と、いうワケで家の周りのお散歩コースへ。30分位歩こうかな~と出かけたのだけれど・・
2 009
歩き出して10分弱、急に立ち止まる空。

     2 001
座り込んで凝視。

その視線の先は・・・

2 005
子牛。
しばし凝視の後に目があったらしく、子牛ちゃんが小声で「んご~」っていったとたん

          2 012
尻尾下げて、サッサと帰路へ。しかもワープ近道選択。
本日のお散歩15分で終了なり~。 ありがたかったですけどね^^v

しかし、まぁ、何を今更・・・。
5年近くも頻繁にこの前を通ってたのに、気付いてなかったワケ???
あの強烈なニオイも、時々聞こえた「モ~っ」も、気付いてなかったワケ???
キミは子牛と目が合ってビックリだったかもだけど、私は今更そんなキミにビックリだったよ^^;
笑えたけど。
そんなビックリ×2で戻った私達を、窓越しお出迎え。

2 013
むふ~ >v<  

な・ご・む・わぁ~~アップロードファイル
スポンサーサイト


