--.--.--




2009.01.08

高さへの憧れ

この頃の風のマイブーム 「置物」
         2 0014
このままただじーーーっとしてるだけ。もちろんその楽しさは私には理解できない(笑)

         2 004
最初は向かって右側のスピーカーに乗るのがブームだったのだけれど、右下にはちっちゃい観葉植物とかおいてあるし、だいぶまえにも書いたけれど、なんせ風はドンクサイし重いから、できればそこに乗って欲しくないワケで、阻止する為に置いた「しつけスプレー」まったく意味を成さず^^;
普段はコレ見せるだけで逃げるのに、その距離があると平気ってことか・・・。
それとも、このくらいの距離なら・・と我慢してまでやりたい楽しみなのか?
んー。わからん。

その「楽しみ」に憧れるモノあり。

          2 001

無理だってば。

          2 002

たとえ、風が一段下がってくれても・・・君にはむりなんだってば。

          img17225.jpg 

そんな顔して頼んでも、そんな高い所に乗っけてあげるワケにはいかないの。
だいたい、自力で上がるのをソッコウ諦めるってのも、どーなの?って感じ。
まぁ、絶対無理なわけだから賢い選択ではあるけれどもさ^^;

しばらくの後・・・風の優しさ?

        2 005

随分低い所へ移動して「置物」中~。
それでも置物は、一段何か「台」がなくてはいけないらしい。たとえそこが低くとも。

        2 007

         2 006

けして優しさからの移動ではなかったと思われ ┐(´-`)┌


