--.--.--

スポンサーサイト



2008.12.30

年末ですね

いよいよ年末も押し迫っててきましたね~
皆さんは年末年始の「いろいろ」順調に進んでますか?

     img53043.jpg

私はと言えば・・・毎度の事ながら、まったく・・ です^^;
気持ちはあるんですよ。
頭の中では「あれしてこれして・・・」と、ばっちり計画はできてます。計画倒れの予感。

      img66133.jpg
が、どうも行動が伴わず、やらなくてはいけない事に押し潰されそうになり
只今ブログなんぞに向かい現実逃避中~(笑

一応大掃除はし始めてはいるものの・・・
常に後ろに着いて回るお供達は、私が低い体制になると遊んでくれれると勘違い。
ってか、実際遊んじゃうから勘違いでもないのだけれど。
だいたい、「大掃除」とか言ってるくせに、ポケットにはなぜかコンデジ入ってるし(笑)

いやいや。こんなことしてちゃいかん!
そろそろ本腰入れてやらなくちゃ・・・ね☆

と、その前に・・・  簡単ながらご挨拶を・・・

img22684.jpg
     一年・・・過ぎてしまえば本当にあっという間てすね。
     あらためて一年を振り返り
     日々平凡に『普通に暮らせる』事、健康でいられる事の幸せを
     実感したりしています^^

     そして、今年もこの内容の薄~いブログにおいで下さいました皆様
     本当にありがとうございました。
     心より感謝申し上げます。
     来年も、こんなゆる~い感じかとは思いますが・・どうぞ宜しくお願い致します。

     年末ご多忙の折ではございますが
     風邪など召されませぬよう ご自愛ください。

     穏やかな新年を迎えられますよう お祈り申し上げます。

     それでは皆様、良いお年を・・・^^
スポンサーサイト


