--.--.--




2008.12.24

メリークリスマス

   img46841.jpg

クリスマスといえど、毎年これといって特別な事はしない我家。
小さなオーナメントを飾って、夕飯が少しクリスマスっぽくなる程度。
今年も例年のごとく、ほぼ普通に過ごす事でしょう・・・平日だしね~(と、いう言い訳つきで)

しかし、まぁ・・・この時期TVを見てもラジオを聴いても、ちょっと買い物へ行ってみても
どこもかしこもクリスマス一色。
あえて何もする気はなくとも、ついついクリスマスグッズに目がいっちゃたりもするわけで・・・
なんせ、クリスマスグッズって可愛いもの多いしね^^

で、買い物に行ったホームセンターで、ちっちゃなツリーを衝動買い。
風2 170
そ。超ちっさ~~  なのだけれども、このちっささとキラキラ~が可愛い~のだ^^♪

無題1
無題236
              その失敗、本人も気付いてますから~っ

今年は、ケーキも手作りしようかな~なんて、何かの気の迷いっぽいことを思ったりしちゃってるし(笑) 今日はそこそこ忙しいのだ~。
さてさて、買い出し行って仕込を始めよーっと。
空4 1216
    今夜は、キミのもクリスマスご飯にしてあげるから、良い子にしててちょ^^

あれ? 何もしないとか言ってるわりには、けっこうその気満々だね・・私(笑)

       img445611.jpg
皆さんも、素敵な夜をお過ごし下さい~^^


