--.--.--




2008.12.11

イモ虫ちゃん

          空 ブ 004
このところの空のお気に入り、カラフルなイモ虫ちゃん。

空 ブ 002
イモ虫ちゃんを従えて、どこかオッサンぽく、だらしな~い感じの座り方で日向ぼっこをして
ウトウトするおじいちゃんぽい顔になったてみたり・・・

空 ブ 001
ベットに持ち込んでくっついて寝てみたり・・・
けっしてガブガブ、カミカミはしないから、きっと長持ちするね。
良かった^^このイモ虫ちゃん、多分に・・・強度無いから・・さ。

だって、ソレ・・・赤ちゃんのいる知人宅へ空とお邪魔した際に、奪った頂いてきた
人間の赤ちゃん用のおもちゃなのね。

その事覚えてるのかな?強度が無いって分かってるのかな?
・・・・・そんなワケないよねー。そんな賢いわけないもんなぁー。

でも、普段新しいおもちゃに執着する時の激しさの微塵も無いのは何でだろー???


しかし、赤ちゃん用のおもちゃも、ワンコ用のおもちゃも見た目だけじゃ
全然区別つかないね^^;
赤ちゃんとワンコは、興味の対象が同じってことか・・・?
(↑世のママさん達に「犬と一緒にすんな!」と叱られそうだね^^;ゴメンナサイ)


