--.--.--

スポンサーサイト



2008.12.05

どいてっ (-"-

私が出掛ける支度を始めると、空は自らケージに入る。
不思議なもので、空も一緒のお出掛けの時は、そんな事を一言も言ってなくても
嬉しそうにクルクル回りながら、カラーを付けるのを待ってるかのように私の後を付いて回る。
私的には同じように支度をしているだけなのに、何で分かるんだろ???

今日は私一人のお出掛け。(つっても、単なる買い物だけどサ^^;)
支度を始めた私をチラ見して、いつものようにケージへ向かう空。
「イイ子♪イイ子♪ エライね~空クン^^」

      blo 005
ところが、なにやら困り顔でケージ前でオスワリ。
「あれー?? どうしたのかな~?」

      blo 002
・・・。 (-"-;

そりゃ、入れないわ・・・ね。

以前はこんな時「空、お部屋入ろう~」と、無理やり空をケージに入らせちゃうと
狭くて空に踏んづけられた風が、渋々出で来るって感じだったのだけど
近頃は、空に蹴飛ばされようが、踏まれようが、上に乗っかられようが退かない風。
コイツをココから引きずり出すのが結構大変だったりするのよね。。。

blo 003
態度・体重共に年々どんどん図太くなる風なのでした^^;

スポンサーサイト


