--.--.--




2008.11.27

空のテンション

公園の木々もすっかり色付き、秋も終盤。
  風景2 340
お日様が傾くのも早いから、午後のお散歩時間には西日に照らされた紅葉が眩しい。

      風景2 341

とは言え・・・いつも行ってるこの公園、実は紅葉する樹はとーっても少ない^^;
黄色い銀杏並木なんかがあったりしたら最高なのにね。

銀杏並木も真赤な紅葉もないけれど、公園の森(?)は落葉がいっぱいで
それなりに秋っぽさをかもし出してるけどね。地味な感じで(笑)ど
のんびり歩いて森を抜けたら、いつもの広場でいつものアレ。
そっ。ボール投げ。・・・なんだけど・・・
空5 319
あら?
空5 316
あらら?
空5 317
めちゃくちゃテンション低い↓↓感じなんですけどー。
大体、ボール投げごっこしてんのに、写真が全然ぶれないって・・・^^;
空、ソレって撮影モードな動き? ←そんなワケあるはずないけど。
まっ。たまにはそんなテンションの日もあるわなー。気乗りしないならやめとこっか?

   ・
   ・
   ・
と、ココで突如現る、ずずすーんと超カメラ目線の可愛い子。

blo 028
れおん君♂1歳8ヶ月。
天真爛漫で人にもワンコにもと~ってもフレンドリーなとっても良い子。

ワンコと遊べないなかった空の貴重なお友達(笑)
れおん君とは、ちょっぴっとだけど追いかけっこみたいな遊びもする。
多分、空の中ではには一番の仲良しさんと思ってるんだと思う。
だから、れおん君に会えると、テンション↑↑なので、ボールを投げると・・・
blo 027
ほら。この通り弾んでる♪し。 さっきと全然違うやん。

空はれおん君がいると何故かいつも、ボール遊びの熱中度3割増しなんだよね~。
別日の写真だけど↓
れ
別に一緒にボール遊びをするわけじゃなくて、それぞれそがぞれぞれのボールで、近い所で遊んでるってだけなのだけれど、空の弾み度合いが違う。

そんなにテンションの嬉し楽しなら、もっと近くで一緒に遊べば良いのにね┐(´-`)┌



