--.--.--




2008.11.10

ウザ男

暇々遊びたいモードに入った空は

      風空2 030
 
かな~り、しつこかったりする。

      風空2 032

コレが人だったなら

    風空2 033

空気が読めない  とか

    風空2 035

ウザい  とか言われて

        風空2 036

へたすりゃ、ストーカーとか言われちゃったりするかも・・・ね^^;

それにしても、こんだけ相手にされなくっても、めげたり凹んだりしない打たれ強さだけは
ちょっと褒めてやりたくもなったりする。

そんな親心は、風的にも若干共感できるところもあるらしく
終いには、しぶしぶ近くにいてやったりもしているけれど・・・

微妙な距離感は否めない。身体が引けてるし・・・^^;

風空2 046
それでも、なにやら満足げな空 ┐(´-`)┌

そんなウザ男を、やっぱりどこか褒めてあげたくなるのは
単なる親バカ・・・だぁ~ね~(笑)


