--.--.--

スポンサーサイト



2008.11.01

THE Hunter風

お日様ぽかぽか昼下がり・・・
    img90318.jpg
今日すやすやお昼寝中^^

気持ち良く寝てる子はそっとしておいて・・・
せっかくのぽかぽか陽気、満喫しに出かけましょうかね♪

・・・。   外は結構な強風だったりするケド・・・
コスモスの花が、びゅわわわぁぁーーーっと飛んでっちゃいそうなくらいにね^^;
   img59147.jpg

でも、そんな突風ごときには負けない空は
いつも
で、私も付き合って突風ごときには負けない人になる。  私が特訓されてるんじゃん^^;

ひとしきり特訓した遊んだし、陽も陰ってきたし帰ろっか。
お昼寝風も、そろそろ目覚めて待ってる頃だしね^^


・・・ってか、まだ寝てた‥   のね。
   img9038.jpg
よりいっそうお寛ぎのご様子で (-ω-;)

この子、ホントによく眠る。
昼はほとんど寝て、夜もあえて夜行性なわけでもなく私のベットで一緒にすやすやと眠り
朝は朝でお腹がすいたと起こすワケでもなく、私が起きるまで付き合って(?)
一緒に寝ている。
風の写真を整理すると、9割がた寝姿なのもイタシカタナシ・・・って感じ ┐(´-`)┌

でも、でも、そんな風も時には(超たまに)ハンターちっくな目になる時もあったりする。

img13771.jpg
ね? 
いつものでれ~ん・だら~んの風とはちょいと違うでしょ?
 (ちょいとピンボケ写真だけれども^^;)

標的をじっと見つめ、いつ攻撃しようかと狙い定める・・・

そんな、ちょっとキリリとした感じ出てるでしょ?

・・・で、

基本ダラダラ猫、風の本能を呼び起こした・・その標的が何かと言えば・・・

そりゃもちろん

         img18269.jpg
コイツなんだけどね~(´∀`;   これでいーのか・・・微妙だったりするのよね
スポンサーサイト


