--.--.--




2008.10.01

釣り日記

9月某日、海・・・
捨て犬

出かけてる写真といったら、ほぼ公園か海しか無い我家^^;
たまには、他所のブロガーさんみたいにオシャレ~なカフェなんかの写真も
欲しいもんですが・・・。
ま、秋風も気持ちの良い今日この頃、やっぱアウトドアでしょ♪←言い訳ちっく(笑)

      img36171.jpg

それに、この日は単なるお散歩じゃぁありませんよー。

        img60548.jpg
ダンナ君が釣竿なんぞを引っ張り出してきたのさっ。
今夜のおかずは、空も大好きお魚ちゃんかな~?♪
釣1
適当に浜で遊んでちょぴっと疲れると、荷物を入れてきたbagに入って
釣り人眺めつつ休憩~

つれないね
砂利の上では座ったり伏せたりが苦手な空も、この中は居心地が良いようで
遊んでる時間より休憩してる方が長いくらい。お水飲むのもこの体勢のままだし^^;
せっかく秋らしくって気持ちが良い日なんだからさ、もちっと遊ぼうよ。イモムシ君。
キミが熱いまなざし送ったからって、釣れるもんでもないんだしさっ。

あっ・・・!

あぁ・・・っ!

つれたの

う・・ん。 釣れた・・・って言えば、まぁ釣れた・・・のかも。

こんなんだけど・・・
風景2 315
 
当然おかずにはならないので、リリース(-_-)
この後もしばらく頑張ったけれど、結局同じような魚が掛かっただけで、おかずGETならず。
ダンナ君曰く・・・  「ココに魚はいないっ!」   だそうで。 はい。きっとそうですね。
ぷ
豪華お魚ディナーは逃したけれど、のんびりのほほ~んな感じが何だか楽しかったね^^
うん。釣り楽しいかも♪また行こうね。次は大物GETだぜっ!

・・・我家、魚さばける人いないけど。 

   人2 0119
ついでに、ダンナ君は魚料理キライだけど・・ね^^;


