--.--.--

スポンサーサイト



2008.09.22

一緒寝の図

朝ごはんの後、家事でバタバタと動き出す前の静かなひととき。

img51252.jpg
ソファーでまどろむ風が、と~ても気持ち良さそう。
こんな無防備な寝顔を見てると、何だか愛しくって思わず「クスっ^^」と微笑んでしまう。
ムニャムニュ・・・言いながら時々寝返る様子をただ眺めつつ

img41762.jpg
今日も平和だわ~~♪
静かな朝に、心地よい秋風、可愛い寝顔(←親バカ)
ん~♪ のほほ~ん^^

と、いい気になって超至近距離からしつこくシャッターきってたら

怒られた。。。ショボ━(´・ω・`)━ン

気持ち良く寝てるとこ邪魔してんだから当たり前?

風空2 029
いえいえ。怒ったのはコイツ↑。
耳元でカシャカシャいうわ上から私に覆いかぶされたりで、寝れなかったのね^^;
ゴメン。ゴメン。

ってか、よく見りゃ我家では年に数回のとっても貴重な 『風空一緒寝の図』 じゃんっ!
ひゃーっ。撮りそこねるとこだった~(って程の事なのか多少の疑問は残しつつ)

息を潜めて待つこと数十秒(早っ!)

風空2 026
風空2 027
撮れたヽ(^o^)丿 一緒寝の図♪

さてっ。家事始めよーっと。  ←結局容赦なく起こすんじゃんっ(笑)
スポンサーサイト


