--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.09.09

秋の気配

だいぶ秋めいてきたけれど・・・
空5 167
まだ日中のお出掛けはキビシイので、ふて寝中~。

空5 183
ふて寝にも飽きて、外を眺めながら『ふぅ~ン』なんて
これ見よがしな溜息なんぞついてみたりする。

・・・はいはい。
そろそろ日もかげってきたから行きましょーか。
  ・
  ・

空5 173
大好きな公園。
スキップしてるみたいに嬉しそうに歩く空。

嬉しいね♪ 楽しいね^^ って話し掛けながら歩く私を見上げて
空5 172
『うん♪♪♪』って返事してるみたいな笑顔。

正直、お散歩がちょっとメンドクサイなぁ・・なんて思っちゃう日もあるけれど
この笑顔にはカナワナイ。

楽しくってはしゃぎついでに、キックボードを借りて乗ってみた。(ウソ。乗せられてみた)
   空5 179
そこそこの笑顔でハイ、ポーズ。 よくできました◎

    でも、↑の数分前・・・
          空5 180
ちょっと困り顔で、なにやら特訓されておりました(笑)

たっぷり遊んで、たくさん走って
空5 169
あっと言う間に、夕暮れ・・・
風景2 286
反対側の空には、まん丸お月さま。
風景2 277
いつの間にか随分日が短くなったね。
日暮れ時になると風も随分冷たいし。
こうして空とはしゃぎながら、肌で感じる季節の移ろいが好き^^

昼間もたくさんお出掛けできる季節が、すぐそこまで来てる・・ね^^♪

風景2 280
この日、月がとてもキレイだったので、帰り道真っ暗になるのを待って海に行ってみました。
海面に月明かりが映った『月の道』が、どこか神秘的でステキでしたょ~^^
(私のしょぼいコンデジ写真じゃ伝わらないのが残念^^;)
秋を感じるモノって色々あるけれど、私的には月もそのひとつ・・かな。
まっ。真っ先に秋を感じさせるのは、やっぱ食べ物ですけど・・ね^^;
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。