--.--.--




2008.08.27

どこから目覚め?

8月もあと僅か夏の終わりを感じられる今日この頃、だいぶ過ごし易くなってきましたね^^
TS380086.jpg
窓全快、風通し抜群のベットで爆睡中。
こんな無防備極まりない風が好き^^(笑)

TS380087.jpg
うむー。しかし、この毛むくじゃら感は、まだちょっと暑苦しいですな^^;

あまりに気持ち良さそうに寝てる姿見てたら、ちょびちょびしたくなったので
毛糸くず(?)を、ぴろろ~んと垂らしてみた。(←単なるいぢわる?)

TS380089.jpg
おっ! 爆睡してるように見えても機敏な反応。  たまには猫っぽいじゃん('∇^d)
ちょっと目がイッちゃってる気もするケドねー。

TS380088.jpg
ありっ?? 固まった???

TS380092.jpg

寝ちょる・・し(´д`)おーーぃ。

耳に毛糸引っ掛けちゃっても反応もなく・・・。 いぢわる終了としますか。
またゆっくり寝てけれ。 
起こしちゃってゴメンね。 アヤマルナラ サイショカラスンナ^^;

TS380091.jpg
ん?・・・ってか、あなた、今目覚めたでしょ。その「何?」的な顔。

寝ぼけつつも毛糸に応戦・・・というより、夢の中で何かと闘ってたと思われ。

ヨカッタね。平和な世の中で暮らせて(笑)


