--.--.--




2008.08.11

酷暑

   残暑
暦のうえでは秋だというのに・・・残暑と言うには厳しすぎる日々・・・Σ(´Д`;) 
皆様いかがお過ごしですか?

せめて視覚からでも、ほんの少しでも爽やかな気分に・・・
なぁ~んて思って、海を思わせる小物なんぞを眺めたりしております♪

    img50769.jpg
が、しかし・・・   現実の暑さは、こんなものでは乗り切れません。

だって・・・

だってぇーー

家の、メインエアコン壊れましたー(;´Д`A ```  1週間前に。

修理はお願いしてあるのだけれど、なんせこの時期忙しいそうで・・・対応の遅い事遅い事。
文句を言っても仕方ないので、ひたすら辛抱の日々。強制エコ生活。
空 ブ 125
冷え冷えマットからこぼれないよう
空 ブ 131
必死でしがみつく者あり・・・

空 ブ 132
玄関にて行き倒れるものあり・・・

辛いっす。生死に関わりますがなこの暑さ。マジで。(←ちょぴっと大袈裟)

エアコンメーカーさん・・・早く来てくらはい。。。(T△T)


