--.--.--

スポンサーサイト



2008.08.05

ひと夏の終わり

夏真っ只中・・・なのに、このタイトルって・・(*´д`)??
空 ブ 002

だって、私の中の『ひと夏』が終わろうとしてるので~す。・・・・そう。これ。↓
      空 ブ 006
ご依頼頂いていたワンコ魚河岸の、最後の一着が完成~。本日お渡しの予定^^
なんとなく焼津のお祭り(8/12)までには、全てお渡ししたいな~と思っていたので
終わって、ほっ(*´ο`*)=3 です。
色んなワンちゃんの事を、あれこれ思いながら、作るのは楽しかったナ^^
お渡しした方から可愛い写真も届きました♪
  ロロ君    ちょこ
お買い上げ頂きました皆様、本当にありがとうございました^^
魚河岸着て、楽しい夏の思い出作って下さいね^^

空 ブ 003
もちろん空にも、せっせと着せてます(^m^ )
魚河岸着たワンコの集合写真なんか撮ってみたいな~
焼津市のPR素材なんかに使えませんかね?  え?無理?(笑)
空 ブ 001
そうそう。夏真っ盛りなのに『ひと夏の終わり』を感じたのは、この日の景色にも理由があったのですよ。
夏はモヤっぽくて滅多に見えない富士山が、うっすらだけど見えていたり(↑空の後方に)
ほわ~っと、ピンクに染まり始めた空がやがて・・・
空 ブ 005
燃えてるような夕焼けに変わったりしたから。
真っ赤に染まった街を車で走りながら、夏の終わりみたいだな・・・なんて思っちゃったのですよね^^;

でも、でも、実際のとこそんなの気のせいで、夏本番はまだまだ続くんですよね~~。

すでに暑いの飽きてるんだすけど。。。(-ω-)
スポンサーサイト


