--.--.--

スポンサーサイト



2008.07.28

ミシンな日々

毎日暑いっすね~(´。` )
空 ブ 007
空 ブ 008
毛むくじゃら達はダラダラ~になっとります。(・・・風は年中こんなんだけど^^;)
こうも暑いと出掛ける気にもなりませんね~(´へ`;
とはいえ、この夏はお家の中で、楽しくそこそこ忙しく過ごしてたりする私^^
先月の魚河岸作品作りで勢い付いたまま、相も変わらずミシンな日々。
ミシン
ブログのお友達ワンコに胴輪なんか作ってみたり・・・  (↑勝手に写真借りちゃってゴメンナサイ)
  
いよいよ人間用の魚河岸焼津シャツなんか作ってみたり。
  手作り 053手作り 058
ダンナ君用のを作ってみたら、意外と簡単にまともに出来ちゃったので
調子付いて義父のやら叔父のやらも作ってみた^^v
と、いう話を実家の母としていて「はっ!」っと気付いた。ヤバイ・・・父のを作ってない^^;
もちろん大慌てで作りましたよ。
    手作り 063
「もともと作るつもりだったのよ~」みたいな顔して渡しに行ったら
「別に・・俺はいらん・・・」と言われてしもーた。。。( ´・ω・)   と言いつつも着てくれてるけどね^^

*** ...  *** ...  *** ...  ***

いつもの公園に空に魚河岸シャツ着せて行ったら、公園仲間のワンコから「作って~♪」と
ご注文頂いたので作らせて頂きました^^
うおがしわん
この他にも2着頼まれて、作りつつ「欲しくて探してる人って他にもいるのかな?」なんて思ったものだから『魚河岸シャツ ペット 犬』とかで検索すると飛んでこれる、私のブログのとあるページに「ワンコ用魚河岸シャツお作りします~」って、こっそり載せてみたら・・・ご注文頂いちゃいました~  ありがとうございます^^
   空 ブ 001
  空 ブ 006
というわワケで、いまだミシンの日々は続いてます。
ご依頼頂きました皆様・・・頑張ってますので、もうしばしお待ち下さい。
本当に申し訳ありませんm(__)m
(ブログupする暇あるなら、さっさと作れって感じですね^^;スミマセン)

2年ほど前、初めて空に魚河岸シャツを作った時に『これ、売れるよ~。商売しよう!』なんて言ってくれた知人がいたけれど・・・
いよいよ、ワンコ用の魚河岸シャツを売るペットショップが現れましたよ。(ちょっとお高いケド・・・^^;)
焼津はここ数年、ホント魚河岸ブームだなぁ~なんて思いつつ
今日も魚河岸生地と闘う(?)私なのでした(笑)
スポンサーサイト

