--.--.--




2008.07.23

待ってるの

このところ、毎日の光景・・・

        img12282.jpg
カーテンに妙~な膨らみ。

この正体は・・・

空 ブ 004
こんなふうに人間チックに座ってる、空のおしり^m^

ダンナ君から「帰るよ~」メールの着信音で、何処にいても窓辺に移動。
上手にカーテンの向こうに入って、これまた上手い事カーテンをお尻の下に敷いて寄りかかる。「どっこらしょっ。」って感じ?(笑)
このままダンナ君が帰ってくるまで、じっーとお外見をつめて待ってる。
けなげだなぁ~(´∀`)
でも、ダンナ君のエンジン音が近づいて来ると、走って玄関に移動しちゃうから
こ~んな、けなげな可愛い姿を、当のダンナ君は知らない。
動画で撮って見せてあげたいなぁ~^^
今回、何とかこっそり写真に撮れたけど(ボケボケだけど^^;)
どういう訳か、この時ばかりはいつも撮影拒否。カメラ持って近づくと
どいちゃうんだよね。。。

ちなみに、私が一人外出して帰って来た時の空は、ほぼ確実に知らん顔(-_-)
ダンナ君に「ねぇねぇ、空、私の事待ってた?」と聞いてはみても・・・
「いや。ずっと寝てたよ。」とな。
・・・。  あっそ。。。(‐ω‐)


