--.--.--




2008.07.20

梅雨明け~ 

夏本番到来~

    空 ブ 022
チリチリな日中は、お家でじーーーっと。

風景2 255
日がかげり始めて風がちょっぴり涼しくなったら、お出掛けタイム♪

いつものワン友もまだ誰も来てない・・・
空 ブ 020
だだっ広い公園は

空 ブ 017
空の貸切状態~^^v

空 ブ 018
なのに・・・

img37485.jpg
↑こんな隅~っこで、ちんまり遊ぶヤツ。。。^^;

でもって、ちょっと遊んだだけで舌べらビロローン空。
空5 128
芝生とはいえど・・・夕方とはいえど・・・5:00ちょいすぎじゃまだまだ暑い・・・ね^^;
もう少し遅い時間にしよっかな。
でもね・・・ダンナ君の帰宅時間に合わせての晩ご飯の支度と、
空とのお散歩したい時間が同じになっちやうのよね~。うーん。どうしたものか。。。
やっぱ 晩ご飯の支度 < 空とのお散歩  かな


