--.--.--




2008.07.16

暑っ~

まだ梅雨明けならず・・・

しっかし、連日 あ~づ~い゛~~。。。

エコな私は、エアコンなんて使いませんよー。(セコイだけ・・とも言う)
扇風機のみで(今のところは)頑張ってます。

      風2 115
風さん、今年も扇風機に恋してます
って、こんな写真載せるの3回目くらい?まったく変わり映え無し(笑)
どのくらい変わり映えがないかってーと、気になる方は→のブログ内検索で「扇風機」って入れて検索して見てね^^     なんつー不親切な・・・。って?
だって、ここに貼るのも気が引ける位の変わり映えの無さなんだもーん^^;

空 ブ 023
こちらは、ぽかぽか窓辺で寛ぐ空クン。

・・・(-_-;)。   大丈夫なのか?
エアコンの効いてる涼し~い室内なら、そこは確かに「ぽかぽか」の表現が当てはまる場所かもしれないけどさ、家、扇風機だよ。どう考えたって「ぽかぽか」っつーより「ちりちり」?

ねー。ちょっと、あっちち~じゃないの?
今どき真っ黒日焼けのギャル男でもめざしてんのか?

ホント、焦げるよ。  知らないからねー。

空 ブ 024

あ。 焦げる前に、溶けた(笑)


