--.--.--




2006.05.24

うさぎもどき

先日、空をシャンプーするとネズミ科系生き物になる (その記事はここをクリック) と書いたがその他にも変身する時があった。

それは・・・ 嬉しくって、飛び跳ねた時♪

うさぎ も・ど・き になる。

(※ホントは、うさぎっぽくなるって書こうとしたけど、うさぎさん飼いの方に 『ちゃうわいっ』 っと、叱られそうなので、あくまでも うさぎもどき

20060510225833.jpg
宙に浮かぶ うさぎもどき。  ぽよよ~ん とな。

20060510225819.jpg
片足立ちして大笑いする うさぎもどき。 ぴよょ~ん とな。

ねっ?  うさぎもどき でしょ?

↓↓↓参加しています。
banner_02.gif
ポチッと応援ヨロシクです♪



この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/27-5e3283ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
か、かわいい~~♪
跳ねてる写真ですね~~、まあなんとかわいい。
不思議です。
私は普通、こちらのようにワンちゃんと猫ちゃんの両方を
扱うブログさんの場合、
ついつい猫ちゃんの登場を心待ちにしながら読んでるのですが、
こちらに限ってはなぜか、空ちゃんのお写真が楽しみなんです。
ウサギさんかわいい♪♪
あ、マイペースな風ちゃんも好きです(笑)。
Posted by みか@猫大好き at 2006.05.24 12:57 | 編集
りかこさん へ
かっわい~!
1枚目、お手手もアンヨもジェ~ンブ浮いてる。
空中遊泳?こんな言葉、昔あったよね。
私の友人がウータン(もるたんっていう子なの)
飼ってるから教えてあげよ♪
今日も心癒されました!
ありがとうのポチッ
Posted by JUN母 at 2006.05.24 13:03 | 編集
ん~、確かに足の長いうさぎってとこですね。見るからに軽やかそうで
ここでもまたQooとの差がでますね。
Posted by あきらマン at 2006.05.24 18:26 | 編集
★みかさん
ふふふっ♪空に惚れましたね(笑
これからも頑張って空いっぱい載せます。
が、空はカメラ向けると、いかなる時でもカメラ目線で座ってしまうので同じ様な写真ばかりになってしまって・・・なかなか自然体を撮るのが難しいのですよ(^_^;)

★JUN母さん
そう!全部浮いてて可愛いでしょ?(←親バカ)
私のお気に入りの一枚です♪
良くこの瞬間が撮れたなぁと、自分で感動したりして(笑

★あきらマンさん
ねっ!うさぎっぽい妙な生き物でしょ?
確かにこの写真軽やかっぽく写ってますが、実際はこの犬種の中で考えると・・・疑問です。。。

Posted by りかこ at 2006.05.24 19:16 | 編集
初めまして?!
可愛い~☆楽しそうですねぇ(*^_^*)
空ちゃんも風ちゃんもいつも可愛い写真でなごみます。
Posted by プチシュー at 2006.05.24 21:52 | 編集
★プチシュー さん
うふふ♪ありがとうございます(^^)
ところで、「はじめまして」の後に?!が付いてるって事は?
えっ?どなたなんでしょ~?
気になりますぅ~。。。
↓の秘密キー使って教えて下さーいm(__)m
Posted by りかこ at 2006.05.24 23:30 | 編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪
ごめんなさ~い 
空ちゃんのお母さんの名前でおじゃましました(o^∇^o)ノ
○添です。笑
いつも楽しみにしてますよ~!
またおじゃましますね☆
Posted by プチシュー at 2006.05.25 12:24 | 編集
★プチシューさん
(^o^)丿やっぱり~♪
何となく、そうかなぁ~なんてちょぴっと思ってました(^^)
相変わらずご無沙汰してスミマセン。。。

お気に入りのこの写真、やっと使えました(笑
これからも宜しくお願いしますネ~(^_-)-☆
Posted by りかこ at 2006.05.25 12:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
