--.--.--




2008.07.14

ありがと♪

最近めっきり空におもちゃを買ってあげてなかったので・・・
        空 ブ 009

久々の新しいおもちゃに

空 ブ 010
ワックワク♪空。

空 ブ 003
基地 に持ち込み
空 ブ 004

空 ブ 005

超ご満悦~^^♪
空 ブ 007
な、空の顔が 「ありがと♪」
って言ってるように見えて・・・良心の呵責が・・・。
だって、それ・・頂き物のおもちゃ^^; かぁかが買ってあげたワケじゃないのよ^_^;

ブログのお友達からドッサリコンとプレゼントが届いた♪ 内の1つ~^^;
   空 ブ 013
ここのところ彼女は、体調不良もあってブログをお休みしていて心配していたのだけれど
だいぶ元気になったようで安心した^^
     空 ブ 014
これ、彼女が私のブログから、風空の写真を拾って作ってくれた、10分弱くらいのBGM付きのスライドショーなのだけれど、見ていてなんだかとても暖かい気持ちになった。
きっと彼女の心がこもってるから・・・風空の事、私の事を思って作ってくれたからなんだなぁ・・なんて思ったりした。ブログをやってなければ知り合う術も無い、遥か何百㎞の遠い場所から届く「心」。
実のところ、ちょっと前までネットで知り合う・・・ってバーチャルチックでちょっと抵抗感があったりしたのだけれど、「まんざらでもないな~^^」なんて思う今日この頃(笑)

   「たくさんの気遣い、本当にありがとう。
           お互い無理せずマイペースでボチボチ行きましょう・・ね♪」



