--.--.--




2008.06.30

空子

雨が止んだから、紫陽花でも見がてら公園に行こう♪

もちろん あの服 着て(笑)

  空5 133
お日様は出てないけれど、芝の緑が気持ちいいね^^
        空5 134
まだまだ雨降りの日々は続きそうだから、走れる時に思いっきり走っとこ。
紫陽花
   紫陽花2
キラキラお日様に照らされるより、曇りの方が似合う花々。

    風景2 271
この季節ならではの、静かな雰囲気の公園も好き。

たくさん走って、のんびり紫陽花見物して・・・広場に出たら
たくさんのお友達ワンコも、梅雨の小休止を楽しんでた^^

ダックスのサヤちゃんが、おNewの可愛いスカートはいてたの。
♀ワンコはオシャレのしがいがありそうだなぁ~。いいなぁ~。
ワンコ服買うたびに、横目で見てた憧れの可愛いフリフリ。

だから・・・  借りちゃったっっ♪ へへっ^^

じゃーんっ! 空子 で~す
空5 131
サヤちゃん、追い剥ぎゴメンネ~空5 132
どう? かぁい~い?

ぷっ。 微妙かな?
やっぱ空は、わんぱく男子でいいや。
でも、また可愛いフリフリ着てたら借りちゃうかも~(笑) 


