--.--.--

スポンサーサイト



2008.06.24

晴れ待ち

しとしと・・・・  しとしと・・・
     ぶ 019
梅雨らしい日々が続いています。
洗濯物が乾かないのはちょっとうっとうしいけれど、個人的にはキライではないこの季節。
ただ単に、キライな季節が無いんだけどね(笑)
空にとっては、残念な季節。雨だと公園行けないもんね。
↑あんなふうにじ~っと外を見て「雨止め~~」と、念力送ることしばしば。

         img63465.jpg
念力通じて(?)晴れ間が出てきたけれどまだ公園はぬかるんでそうだから
とりあえずお家の狭~い芝生スペースで我慢してねン。
この写真に写ってる草花、勝手に生えてきたから多分雑草なのだと思うけど・・・
これね、何だかスゴイの。なにがスゴイかって?
     花
なんかね、ほらっ。作りモノみたくない?自然にこの形状ってすごくない?
えっ?そんな事に感動してるの私だけ? 実際見ると、感動モノなんだってば~(笑)

        *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....* 
さて、話しは全然変わって、またまた魚河岸柄ネタなのだけれど・・・
今年は、空の魚河岸シャツも新調した^^

        img98844.jpg

へへ^^  かぁいい~♪(←親バカ)

             img76967.jpg
空の魚河岸シャツはちょっと と・く・べ・つ。

何が特別かって言うと・・・

     img91035.jpg

ぷっ。 そ。 ボタンがお魚ってだけなんだけど・・ね^^;
でも、きっとこの特別に気付く人は、いない(笑)
それ以前にこうも雨続きだと、コレ着て出掛けるチャンスも無いね。

明日あたりは、そろそろ晴れますように・・・
スポンサーサイト


