--.--.--

スポンサーサイト



2008.06.03

New face

我家に空の新しい友達がやってきた。


もうそろそろ一ヶ月以上になるけれど、時には戦い、時にはじゃれ付き、そして寄り添い
なかなか仲良く良い感じで暮らしている。

   ・
   ・
   ・
そのお友達とは・・・ 

掃除機 005

                        コイツ↑。

ぷ^m^ くだらんかった?

こんな理由で、新しい掃除機ほしいなぁ~って思ってから早2年も経ってた^^;
色々見たりはしてたのだけれど、まったく壊れてもいないとなると、買い換えるのにも焦りがなくて・・・(って、2年は長すぎだろっ。←一応自分で突っ込んでみた)

それが、この度やっと壊れましてヽ(^o^)丿  慌てて買うことに。
いざ買うとなったらとわりとパパッと決めて買って来た。価格.comでも、なかなかの人気のナショナルさんのにしましたょ~
新機種発売間際だったのをイイ事に、近所の電気店で値切り倒してみたけれど(笑)
さすがにネット販売ほどは安値にならなかったけどね^^;
      img42899.jpg
            MC-P700J

思い切ってダイソン買っちゃおうかと迷ったりもしたのだけれど、この機種のクチコミを見ると悪い意見がほとんど無かったのと、ダイソンのあの色がどうもイマイチ好みでないので、こちらに決定。なんつっても、お値段的にもダイソンよりかな~り安いし。ただ、コレのゴミパックは3枚で1000円とちょっと高めだけれど。高い掃除機買うこと考えたら差額でどんだけ買える事か^^

掃除機 006

コレね~、さすがに人気機種♪かなり使いやすい。買って正解^^

掃除機 002

吸引力抜群で絨毯やらマットやらの風毛までよく取れるし、逃さんパックのおかげで排気もキレイ。

掃除機 007
だからって、それはちょっと近づきすぎですけどね^^;

強いて難を言うならば、静音性はイマイチかな。
でも、私が一番気になっていた排気は・・・

掃除機 008

本当にキレイな様で

掃除機 014

ひたすら
掃除機 015

こうして
掃除機 016

空が付いてまわっても
掃除機 017

目がしょぼしょぼしないし
掃除機 018

くしゃみもしない。

掃除機買い替え予定の方いらっしゃいましたら
コレ、ホントにオススメですよ~^^

って、この記事じゃあんまり説得力無いけどね^^;
スポンサーサイト


