--.--.--

スポンサーサイト



2008.05.26

ふにおちない

ペロペロキャンディー型のワンコおやつ。

f 003

人的には、こういう方向に持って食べるのが普通。

けれど、空的には・・・

かみかみ

こっち向きが普通らしい。
キャンディー部分も棒部分もどっちもガムだから、まぁ良いのだけれども。
ひたすら必死に棒をかじる姿は、ちょっと妙な感じがしてしまうのよね^^;

んま

上手に持ってるね~。逆向きだけど。
時々かんだ部分を確認しては、またカミカミまた確認。その確認は何なん?

空が何を必死でやってる時って、なんとなく面白くってじーっと見入っちゃったりする私。
そのちっこい頭で、一生懸命色々考えながらやってるんだろうなぁ~とか思ったりして。

ブロ 011

あ。
目が合っちゃった。

ブロ 012

あげないもーん。 てか?

そんなもん、いらんわぃっ!
邪魔してスンマセンでしたね~。ごゆるりとどーぞ。
 
   ・ 
   ・ 
   ・

で、《 持ち方 》よりも、更にふに落ちないのがこれ。

f 006

これ、「食べ終わちゃったよ~♪♪」 の顔。

・・・。肝心なキャンディー方部分丸残り。
もういらないの?
前にあげた時もこんなんだったので、その時はさっさと片付けたのだけれど
ホントにもういらないのかな?このまま放置したら、どうするんだろ?
今回はそのままほっといてみた。

しばらくの後、それは床に・・・
f 004

またある時は、玄関マットに・・・
f 005

どうも、いらないワケではなかった様子。

その後も追跡調査(←大袈裟)をするつもりだったのだけれど、ある日忽然と姿を消した。
これ、スッゴイ硬くてちょちょいと食べれるシロモノではないのだけど、食べたのか?
ガリガリ噛んでる様子も無かったし・・・。
ソファーの下やら入り込みそうな所は、くまなく探したけれど・・・やっぱり無い。
空が隠せる場所なんて、たかが知れてるのになぁ~

んー。不思議。

・・・数日経つけれど、未だ探してみたりしてる私。無いのよね。やっぱ食べたのかな。
うん。そーだ、そーだ、知らないうちに食べたんだ。もう探すのやーめよっと。

img37467.jpg

う。・・・超怪しいヤツいた。

スポンサーサイト


